奥菜恵“劣化”ゼロ! 全盛期レベルの美貌に「40歳にはとても見えない」

奥菜恵“劣化”ゼロ! 全盛期レベルの美貌に「40歳にはとても見えない」

奥菜恵“劣化”ゼロ! 全盛期レベルの美貌に「40歳にはとても見えない」の画像

3月24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した女優・奥菜恵が、40歳にして変わらぬ美貌を保っていると視聴者の間で話題になった。



この日の番組テーマは「コンプレックスのある有名人 秘密のお悩みぶっちゃけSP」。奥菜の他、出川哲朗、佐藤仁美、お笑いコンビ『アインシュタイン』らが出演し、自らのコンプレックスをネタにトークを繰り広げた。


他のラインアップからすると、コンプレックスとは無縁に思える奥菜だが、本人は「すっごいコンプレックスな場所がある」「頭の形が直角なんですよ」と告白。目立たないのはただ髪型でごまかしているだけだといい、実際に出演者に触らせると「崖ですね」との感想が飛び出した。


さらに、奥菜は「どうぞ」と頭を下げ、ここで出川が奥菜の後頭部にペットボトルを置いてみることに。結果はお盆に乗せたようにキレイに立ち、スタジオからは驚きの声が上がった。



「昔と変わらずおきれいだ」

司会の明石家さんまも思わず「ええのかな、今のオンエアして」と漏らすほど特徴的な頭であることが発覚した奥菜。しかし、その容姿自体は美人そのもので、さすが女優といったオーラを放っていた。


肌艶や衰えぬかわいらしさも健在で、大ブレークしていた90年代後半〜00年代に全く引けを取っていない。ネット上にも、


《奥菜恵が美人な件!!》

《こういう感じの女性になりたい…》

《久々に見たけど、相変わらずおきれいで》

《ずっと美人だね》

《奥菜恵とか懐かし過ぎて!! 昔と変わらずおきれいだ》

《ただただ奥菜さんがかわい過ぎて 40歳にはとても見えない》

《これでアラフォーか〜 良いなイケてんな〜》


など、主に女性視聴者からの称賛が相次いだ。














View this post on Instagram



















「踊る!さんま御殿!!」でした! どうもありがとうございました! (自分を観るのが苦手なのでまだ観れておりませんが??)


A post shared by Megumi Okina 奥菜恵 (@megumi_okina) on Mar 24, 2020 at 5:59am PDT




奇跡の40代として、再びブレークするかも?




関連記事(外部サイト)