ナイナイ岡村隆史『女性とデート』発覚は「本命隠し」用のダミー!?

ナインティナイン岡村隆史のデート報道はダミー? 本命は年下のOLか

記事まとめ

  • ナインティナイン岡村隆史が自身のデート報道にラジオ番組で言及した
  • アローン会に報告し、今田耕司からいろんな追及があったという
  • 今回の女性はダミーで「岡村は年下のOLと交際している疑惑があります」と関係者は話す

ナイナイ岡村隆史『女性とデート』発覚は「本命隠し」用のダミー!?

ナイナイ岡村隆史『女性とデート』発覚は「本命隠し」用のダミー!?

ナイナイ岡村隆史『女性とデート』発覚は「本命隠し」用のダミー!?の画像

9月27日深夜放送のラジオ番組『岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史が、先ごろ週刊誌に掲載された一般女性とのデート報道に言及した。



都市型巨大ダンスフェス『ULTRA JAPAN』を女性と楽しみ、自宅前で一緒にいるところを撮られた岡村。番組では、「岡村隆史…、パパ(ラッチ)られました!」と意気揚々と報告した。そして岡村や今田耕司などが所属する独身男性のグループ『アローン会』の話題を出し、「すぐに(会へ)報告した」「会長(今田)からいろんな追及がありました」「アローン会の最下位といわれていた僕が、ここに来て、ごぼう抜きしましたよ」などと語った。


しかしお相手の女性については、「仲の良い友だちの1人です。これ以上もこれ以下もない」と、交際を否定するかのようなコメント。一方で「今後どうなるかは誰にも分かりませんから」「僕の家はいつ同棲してもいいようにゲストハウスみたいなのもありますし、この先どうなるか分かりませんよ」と含みを持たせている。


?


本命は他の女性?

「どうやら、今回の女性はダミーみたいですよ。今回の女性とは別に、岡村は年下のOLと交際している疑惑があります。そのネタを追い掛けているうちに、女性週刊誌は別の女性を撮影してしまったというのが真相。岡村が週刊誌に撮られたことを面白がったり、あえて含みを持たせた発言をするのも、本命を隠すためなのです」(芸能関係者)


岡村と“本命の女性”との2ショットを狙うには、岡村を24時間張り込まないとならなくなるが、「実はそんなに頻繁に会っていない」(同・関係者)というから、パパラッチにとっては厄介だ。


「ラジオで岡村は、お笑いコンビ『おぎやはぎ』と電話をつないでトーク。矢作兼から『岡村さんなら、本命の彼女をULTRA JAPAN に連れてかないはず』、小木博明から『岡村さんなら、逆に本命をULTRAに連れて行くんじゃない?』などと、詰問されていました。この追及を岡村は交わしています」(同)


岡村の本命彼女は、今ごろ報道を見て笑っているかもしれない。


?


関連記事(外部サイト)