ミニスカ美脚!日テレ『ズムサタ』お天気お姉さんに朝から視聴者が興奮

ミニスカ美脚!日テレ『ズムサタ』お天気お姉さんに朝から視聴者が興奮

(C)Kaspars Grinvalds / Shutterstock

女性向けファッション雑誌『with』の専属モデルを務め、『ズームイン!! サタデー』(日本テレビ系)でお天気コーナーを担当しているモデルの山崎あみ。



11月3日放送の同番組では自慢のスタイルを生かした衣装で登場し、朝から視聴者を興奮の渦へと巻き込んだ。


この日の山崎が着用したのは、体に密着して胸が強調されたニットのセーターと、スラッと伸びた脚が太ももまであらわになっている超ミニスカート。ライブ映像をバックに各地の天気を伝えるコーナーでは、横を向きながら気象予報士とやり取りしていったため、胸の部分だけ盛り上がったシルエットが何度も映し出されていく。


さらにミニスカートからは、モデルをやっているだけあって超がつく美脚がお目見え。早速、ネット上では「お天気おねえさんの脚が無駄に露出し過ぎてるwww」「なんか今日の衣装めっちゃ攻めてない?」などといった声が上がることに。


?


寒さに負けず美脚を披露するサービス精神

また、スタジオの外から各地の天気を伝えるコーナーでは、寒さ対策にロングコートを羽織って登場。しかし相変わらず脚はミニスカートから剥き出しで、視聴者はさまざまな山崎を堪能していくこととなった。


ネット上には、


《なんだこの天気ねーちゃんの脚…興奮が止まらん》

《スタイル抜群だな。凄いミニスカ!》

《朝からお元気過ぎwww》

《いつもミニスカ衣装多いけど、冬も見せてくれるのはうれし過ぎる》

《外は寒いけど体は火照ってきた》

《これは土曜でも早起きして見る価値あるわ(笑)》


などといった感想が続出。朝にふさわしいさわやかな笑顔とは裏腹に、体つきは少々なまめかし過ぎたようだ。


さらに放送翌日、山崎はこの日着用した衣装を自身のインスタグラムにアップ。



ローアングルから美脚を収めたカットをアップし、またもユーザーの称賛を集めている。山崎のインスタには、美脚を収めたカットを多数掲載。本人も最大の武器と自覚しているのだろう。


ミニスカ美脚!日テレ『ズムサタ』お天気お姉さんに朝から視聴者が興奮はまいじつで公開された投稿です。

関連記事(外部サイト)