夏菜『露出全開』のロケ衣装にお茶の間が「ヒートアップ」!

夏菜がロケで露出全開 胸元の開いた服にタンクトップ、揺れるバストで視聴者は大興奮

記事まとめ

  • 女優の夏菜が13日「世界の村で発見!こんなところに日本人3時間スペシャル」で露出全開
  • 胸元の開いた服に、肩ヒモが細いタンクトップ、悪路で揺れるバストに視聴者は興奮
  • 夏菜は映画「GANTZ」でもボディー披露など自分の武器を活用、グラビア復帰もあるか

夏菜『露出全開』のロケ衣装にお茶の間が「ヒートアップ」!

夏菜『露出全開』のロケ衣装にお茶の間が「ヒートアップ」!

夏菜『露出全開』のロケ衣装にお茶の間が「ヒートアップ」!の画像

グラビアアイドルのようなボディーを武器に女優・タレントして活躍する夏菜が、またもテレビで自慢のボディーを披露。視聴者を興奮の渦に巻き込み、ネット上は歓喜に沸き上がった。



夏菜は11月13日に放送された『世界の村で発見! こんなところに日本人3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に「旅人」として出演。東南アジアのミャンマーを訪れ、小さな農村に住むという日本人女性への取材を敢行した。


現地が高温多湿だったためか、夏菜は薄手で胸元が大きく開いた衣装を着用。自慢の谷間は普通に座っているだけでもうっすらと顔を出し、少し体勢を傾けるとさらに深い谷が見えていく。最初は薄手のカーディガンを羽織っていた夏菜だが、これを脱ぐと肩ヒモが限界まで細くなったタンクトップがお目見え。胸より上は下着と変わらないような姿となり、視聴者のボルテージも「これは目が離せない…」と上がることに。


?


道路を走るだけで“メロン”が揺れる

肩ヒモの部分が細いためか、横からのアングルでは“推定F”のサイドバストが何度もあらわに。また、バイクの2人乗りでは悪路のために車体が揺れ、「おおおおっ揺れてる!」「前の運転手、背中に胸当たってるだろ!」と移動風景さえ興奮材料に変えてしまった。


ロケ翌日もノースリーブで二の腕を強調し、視聴者の興奮は最高潮に。ネット上には、


《エッチ過ぎるだろ…》

《ナイスおぱーい!》

《現地で襲われないか心配になるくらいの衣装》

《夏菜のエロメロンにつられて見てしまった》

《スタッフに見えてるだろ! うらやましいぞ!》

《なぜ今日だけこんなに露出度高いんだwww》


などといった感想が続々と上がり、番組の内容とは関係なく好評を博すこととなった。


「近年の夏菜はバラエティーの仕事も増やしており。外ロケのある番組では高確率で胸を強調した衣装を着ています。ブレークのきっかけとなった映画『GANTZ』シリーズでも、自慢のボディーをさらけ出して注目されていましたからね。隠すことなく、自分の武器を積極的に使う方針に切り替えたみたいです。“女優の夏菜”が好きな人には残念かもしれませんが、多くの人にとってはうれしい限りでしょう」(芸能ライター)


水着姿を披露しなくなって久しい夏菜だが、この調子で需要が高まれば“グラビア電撃復帰”があり得るかも!?


?


関連記事(外部サイト)