後藤真希がターゲット!? 元モー娘“ボーボー写真集”福田明日香に続く人

後藤真希がターゲット!? 元モー娘“ボーボー写真集”福田明日香に続く人

後藤真希がターゲット!? 元モー娘“ボーボー写真集”福田明日香に続く人の画像

来る6月19日に発売される元『モーニング娘。』福田明日香のヘアヌード写真集『PASSIONABLE』(講談社刊)が予約殺到で話題だが、今度は同じ元モー娘、後藤真希のセクシー写真集情報が持ち上がってきた。しかも、韓国の民族衣装を着たチマチョゴリヌード≠見せるというのだ。もし実現すれば、日韓合わせて爆売れは間違いなしだろう。



「コロナ禍でテレビはほとんど制作活動をしていませんが、出版社は水面下での写真集交渉が活発。そんな中、後藤は注目の存在です。日韓をおマタにかけたフルオープン披露が期待されていますよ」(アイドル雑誌ライター)


ネット通販「Amazon」で、あまりの注文の多さに回線がパンクしたともいわれる福田の写真集。彼女はモー娘の第1期メンバーだったが、わずか1年あまりで脱退した薄い印象≠フ人でもあった。


「活動期間も短く、モー娘の歴史の中では、ほとんど名前は出てこない。それでも注文だけで10万部を突破したといいます。福田でこれですから、後藤ならもっと売れる。彼女はモー娘きってのエロ娘≠ナすし」(写真集編集者)



華奢な体つきなのにスゴイ…

後藤は2011年に写真集『go to natura …』を発売。以後、セクシーを見せていないが、そのボディーは秀逸。身長159センチ、バストサイズ86センチのDカップ級だ。


「一見、華奢な体つきなのにスゴイ巨乳で有名。彼女は中学生のときにモー娘デビューを果たしましたが、美少女のまま体が大人になった感じです」(芸能ライター)


昨年はトンデモない醜聞も発覚。夫のDVに悩み、結婚前に付き合っていた元カレに相談。密会し、肉体関係を持ったことがバレ、夫は不倫相手を提訴した。


「裁判で3カ月だけ活動停止し、すぐに再開。彼女には韓国系のスポンサーが付いているとされ、日本以上に美人ぶりが評判です。韓国芸能界はここ数年、性暴力や売春、麻薬がらみのスキャンダルだらけ。それに比べたら、不倫など大した話でもない。だから早期復帰となったのです」(同・ライター)


この5月、後藤は自身のインスタで、艶やかなチマチョゴリ姿を公開。熱い視線を集めた。


「韓国ファンも取り込む韓国風セクシー写真集を出す方向で話が進んでいます。部数20万部、ギャラ1億円で決まりそうだとか」(前出の写真集編集者)


福田のセクシーと2冊並べて見比べたい!

関連記事(外部サイト)