菜々緒も告白!超美人・イケメンなのに『浮気』された芸能人たち

菜々緒、山田孝之、元『東方神起』ジェジュンらが告白、『浮気』された芸能人たち

記事まとめ

  • 菜々緒が『ソノサキ〜知りたい見たいを大追跡!〜』で交際相手から浮気をされたと語る
  • 俳優の山田孝之は『チマタの噺』(テレビ東京系)で、浮気をされた壮絶な経験を告白
  • 元『東方神起』ジェジュンは『ダウンタウンなう』で日本の女優との生々しい話を告白

菜々緒も告白!超美人・イケメンなのに『浮気』された芸能人たち

菜々緒も告白!超美人・イケメンなのに『浮気』された芸能人たち

菜々緒も告白!超美人・イケメンなのに『浮気』された芸能人たちの画像

女優の菜々緒が、12月11日放送の『ソノサキ〜知りたい見たいを大追跡!〜』(テレビ朝日系)で、過去に交際相手から浮気をされたエピソードを告白した。



この日の番組は「浮気が発覚したカップルのソノサキ」と題して街頭インタビューを敢行し、スタジオは浮気に関するトークへ。すると、ゲストの菜々緒は「浮気を泳がせていたことはあります」と語り、MCの『バナナマン』を「菜々緒さんでも浮気されるんだ」と驚かせた。


菜々緒によると、当時の彼氏が明らかに浮気をしていると確信したため、彼の携帯のロックを解除しようとしたそう。しかし、暗証番号に彼氏や菜々緒の誕生日を入力してもロックが解けず、浮気相手と思われる女性の誕生日を入力したところ一発で開いたそうだ。


これにより菜々緒はさらに疑いを深め、実際に浮気をしているか調べることに。すると本当に浮気が発覚したようで「調べたら黒でした(笑)」と苦笑いで振り返っていた。


?


週刊誌で浮気を知るケースも

菜々緒ほどのルックスでも浮気をされるという事実に、バナナマン同様、衝撃を受けた視聴者も多かったことだろう。しかし、有名芸能人のルックスをもってしても、交際相手に浮気されることは多々あるようだ。


俳優の山田孝之は、11月13日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)で、壮絶な浮気経験を告白。山田は番組中、「彼女に浮気されていた」と話す一般男性のVTRに「僕、全く同じパターン3回あります」と明かしている。山田によると、自身は恋人だと思って付き合っていたものの、女性からは“浮気相手”と認識されていたことが3回あったという。さらに、相手の男と鉢合わせる修羅場も経験したようで、「地獄でしたよ。彼女、彼氏、彼氏で話し合うみたいな…」と苦々しく当時を語っていった。


日韓を股にかけるイケメンである元『東方神起』ジェジュンは、10月12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、さらに生々しいエピソードを披露。ジェジュンは番組内で恋愛遍歴を振り返り、「日本の売れっ子女優に、自分から声を掛けて付き合ったことがある」と赤裸々に告白。売れっ子ゆえにプライベートでも気を使って接していたのだが、ある日、その女優と別の男性の交際現場が週刊誌にスクープされたのだという。


恋愛がうまくいくかどうかに、ルックスは関係ないようだ。


?


関連記事(外部サイト)