本田翼、西野七瀬、ゆきぽよ… 美女が明かした“NG男”の特徴とは?

本田翼、西野七瀬、ゆきぽよ… 美女が明かした“NG男”の特徴とは?

本田翼、西野七瀬、ゆきぽよ… 美女が明かした“NG男”の特徴とは?の画像

6月20日に放送されたバラエティー番組『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)で、タレントの滝沢カレンがNGの男性≠明かして話題になっていた。



今までに1人しか交際したことがないという神田伯山に対して、滝沢は「私はすっごい素敵なことだと思うんですね。でも結婚する人が、私しか付き合ったことがないって言われたら『ごめんなさい』って言っちゃう」「こっちが新しい世界を見たいのに、何で私が新しい世界を見せないといけないのか」などと辛らつにコメント。童貞はもちろん、交際経験が少ない男性もNGのようだ。


滝沢の素直な告白に一部男性はショックを受けたようだが、美女芸能人がNGの男性≠明かすことは少なくない。



みちょぱの無慈悲なNG男性像とは…

女優の本田翼は5月8日に更新した自身のYouTubeで、好きな男性のタイプ≠ノ言及していた。


「怒らない、精神の安定、重いものを持ってくれる、ファッションにケチをつけてこない、家事全般ができる、と本田は答えていましたが、裏を返せば、『怒る男』や『家事ができない男』はNG。精神的にも社会的にも落ち着いている大人の男性が好みのようですね」(芸能記者)


元『乃木坂46』の女優・西野七瀬は、昨年9月放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で、NGの男性≠ノついて言及。「全身ハイブランドを身に着けている人」が無理だと明かし、長谷川京子や田中みな実も共感していた。


ギャルタレントのゆきぽよ≠アと木村有希は、昨年10月放送のバラエティー番組『男と女の幸せってなんだ?』(フジテレビ系)で、NGの男性≠ノついてコメント。歌舞伎俳優の尾上右近が自身の母親とよくハグすると明かしたところ、「彼氏がお母さんと目の前でハグしてたらドン引きますけどね…。お母さんにも違う愛を持ってるんじゃないかって勘ぐっちゃう」と口にし、マザコン≠ヘ嫌いだと主張した。


最後は、同じくギャルタレントのみちょぱ≠アと池田美優。みちょぱはNGの男性≠ノついてこれまで何度も同じ条件を口にしているが、それは「デブ・ハゲ・ニート」の3大アウト事項…。


果たして、誰が一番厳しい女性なのだろうか。

関連記事(外部サイト)