田中みな実“またまた元カレトーク”に呆れ声「いいかげん飽きた」

田中みな実“またまた元カレトーク”に呆れ声「いいかげん飽きた」

田中みな実“またまた元カレトーク”に呆れ声「いいかげん飽きた」の画像

フリーアナウンサーの田中みな実が、7月21日に放送されたトーク番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演。元カレ≠ノついて語った。



田中は、以前付き合っていた男性と別れて1、2年たったころから、自分自身が変わったそう。ゲストの『森三中』黒沢かずこが「別れてから結婚したいと思ったことある? 今とりあえずこの1、2年頑張ろうって思って、あえて結婚を選ばないでおこうと思った時期がある?」と質問すると、「すごい好きだった彼と別れたときは、もう一生独りでいいと思った。彼と戻れないなら一生独りでいいって」と告白した。


黒沢は田中の元カレ≠知っていたため、「ウソでしょ! そんな好きだったの? ウソでしょ? ホント?」と驚きを隠せない様子だった。


「田中が結婚を考えていたのは、『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾ではないでしょうか。田中は付き合った男性にはとことん尽くすタイプ。藤森にも料理を作るなど身の回りの世話をしていたようですが、結局、それが原因で破局したようです。田中は藤森との破局原因を聞かれた際、『たぶん私が重かったんだと思います』と答えていました。藤森とは、別れてから一切顔を合わせていないといいますが、最近は事務的なメールのやり取りはしているようですね」(芸能記者)



「藤森の気持ちが分かるようになってきた」

田中は6月3日放送の同番組でも、一般男性の元カレについて語っており、このときは「私が家政婦さんみたいになっちゃったから。当たり前と思うと『ありがとう』とかも言わなくなるしね。言ってほしいわけじゃないけど、やってもらったら『ありがとう』とか『すごい助かるよ』とか言ってくれたら、まだ救われる気持ちもあるんだけど…」と、破局理由を明かしていた。


もはやモテ自慢とも取れる田中の度重なる元カレ話に、ネット上では、


《元カレ話いいかげん飽きた。結局、自分の性格が嫌われる原因だということに早く気付いてほしい》

《「私モテるでしょ」ってこと? 付き合ったら元カレと比べられそう》

《田中みな実って昔の男の話ばかりするよね。どうせなら現在進行系の話すれば?》

《美人だけど奥さんとしては見れないんだろうね。藤森も逃げたくなるよ…》

《藤森の気持ちが分かるようになってきた。田中みな実は地雷女の典型》


などと、ドン引きの声が殺到している。


田中と別れた藤森は、その後の恋愛が順調な様子。7月15日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、タレントの指原莉乃が藤森の彼女を目撃したことを明かし、「たぶん今の彼女さんがいらっしゃって、一般の方なのかな、もう、めっちゃかわいいんですよ! びっくりするくらい」と語っていた。


いつまでも未練がましく元カレ話を続ける田中。しかしファンは、赤裸々に恋愛遍歴を明かす彼女の姿に憧れているのかもしれない。

関連記事(外部サイト)