渡部建&佐々木希の“手つなぎデート”に疑惑浮上「撮らせたの?」

渡部建と佐々木希の“手つなぎデート”報道に仕込み疑う声 「きれいにカメラ目線」

記事まとめ

  • 渡部建と佐々木希夫妻が、子どもを挟んで手つなぎデートする姿が報じられた
  • 女性セブンによると、子どもの足を浮かせて揺らす姿は、幸せ家族そのものだったという
  • 今回の報道に「撮らせたの?きれいにカメラ目線」など、仕込みを疑う声も広がっている

渡部建&佐々木希の“手つなぎデート”に疑惑浮上「撮らせたの?」

渡部建&佐々木希の“手つなぎデート”に疑惑浮上「撮らせたの?」

渡部建&佐々木希の“手つなぎデート”に疑惑浮上「撮らせたの?」の画像

8月6日発売の『女性セブン』が、子どもを挟んで手つなぎデートする『アンジャッシュ』渡部建佐々木希夫妻の仲むつまじい姿をキャッチした。



同誌記事によると、渡部一家は8月上旬の早朝、都内の高級住宅街で小さな子どもを真ん中に挟み、散歩を楽しんでいたという。時折、子どもの足を浮かせてブランコのように揺らす姿は、幸せ家族そのものだったというが…。


「渡部による多目的トイレでのゲス不倫&ツェーマン買春#ュ覚後、彼は契約していた3本のCMを降板。違約金などの賠償額は、軽く1億円を超えるといいます。一時は妻の佐々木に負担がかからないよう、離婚するのではないかといわれていましたが、どうやら渡部の復帰を後押しするため、夫婦関係をやり直していくようです。それにしても、現在、渡部は世間から猛バッシングを受けており、気軽に外出などできるような状態にありません。家族3人が仲むつまじく手を取り合って歩く姿を見せたのは、円満さをアピールするためでしょう。2人がカメラ目線なのがその証拠ですよ」(芸能記者)


「何でこんなにすぐ普通にできるの?」

今回の報道に、ネット上では、


《撮らせたの? きれいにカメラ目線》

《希は許しても世間は許さない》

《よく手とかつなげるね? 普通は触れるのも顔見るのも嫌でしょ》

《ちょっと理解できない。何でこんなにすぐ普通にできるの?》

《今さらこんな写真が出てきても好感度はアップしないよ》

《今までも不仲説が出るたびに週刊誌に家族ショットが出たよね。今回もそのパターンだろうけど、多目的トイレ不倫報道の後だからさすがにビックリする》


など仕込み≠疑う声も広がっている。


渡部のイメージは今や最低最悪なため、新たなスポンサーが付くことは考えられない。となると、やはりYouTubeに本腰を入れざるを得ないが…。


「不祥事を起こした『雨上がり決死隊』の宮迫博之が、ユーチューバーとして成功していますからね。宮迫は『串カツ田中』の1カ月のネーミングライツを購入し、店舗は串カツ宮迫≠ニして営業していました。グルメレポーターとして活躍した渡部が同じように購入したら、宮迫以上に話題になるでしょう」(前出の芸能記者)


現在、渡部のYouTubeチャンネルの登録者数は約7万人ほど。活動休止前は登録者数の少なさがネタになっていたが、今度の渡部はどのように活動していくのだろうか。

関連記事(外部サイト)