元夫へ公開悪口! 大島由香里の暴露に批判「見るたびに好感度下がる」

元夫へ公開悪口! 大島由香里の暴露に批判「見るたびに好感度下がる」

元夫へ公開悪口! 大島由香里の暴露に批判「見るたびに好感度下がる」の画像

フリーアナウンサーの大島由香里が、11月10日に放送された『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。元夫でフィギュアスケート選手の小塚崇彦について厳しく言及し、視聴者から批判の声が続出している。



大島は2015年に小塚と結婚し、17年に第一子となる長女を出産。その後、小塚の度重なる夜遊びやモラハラ疑惑が報じられ、19年12月31日に離婚。4年の結婚生活に終止符を打った。


この日の放送は「あなたは大丈夫!? ダメ夫ドリル」と題し、『博多華丸・大吉』や『千鳥』らが、結婚生活で妻にとって地雷となる言動に関するクイズに挑戦。大島は、タレントのLiLiCoやモデルの近藤千尋とともに妻側≠フ立場で問題を出題していった。


「妻の気持ちが分からない男性は殲滅されればいい」とコメントした大島の地雷<|イントは、「子どもを仕事場に連れて遊びに来いと簡単に言う」こと。夫婦で小塚の仕事場へ子どもを連れていく際、連れていくまでのオムツや哺乳瓶、ミルクなど全ての準備は大島がやるにも関わらず、その苦労を1ミリも理解していないのが嫌だと主張した。


さらに、大島は最もイラッとしたことについて「仕事場についてから抱っこ紐を奪い取って、自分で赤ちゃんを抱っこしてイクメン≠フような感じを見せる」と赤裸々に暴露。小塚が実際にやった無神経な行為に対し、スタジオのメンバーもドン引きし、大島も続けて「普段やってないのに?って思っちゃう」と愚痴をこぼしていた。


大島由香里の気持ちはわかるけど…

エピソード自体にはおおいに賛同の声があがるなか、すでに離婚した相手をテレビという公共の場で叩いた大島に対し、視聴者からは、


《別れた旦那さんをネタにするのはやめた方が良くない?》

《大島由香里が離婚してもいまだに元夫の悪口を言ってるのって なんだか悲しいなぁと思う。 見せられても笑えないよ》

《もう離婚してる大島由香里が、元旦那のイラッとポイント話すのなんかいい気しないよな。いないとこで公開悪口みたいな。もう離婚してるからなおさら…。笑えなかったよリアルで》

《旦那さんのファンが視聴者の中にそれなりにいるのに、よくもまぁそんなに元夫を次々と悪く言えるものだわ。 私は既婚女性だけど、見るたびにあなたの好感度下がってますよ》

《あんなんで大丈夫なん? 印象悪くしかなってないけど?》


などと厳しい意見が続出している。


こうなったら大島と小塚がともに出演する公開タイマン♀驩謔ェ待たれる。


【画像】


Rachata Teyparsit / Shutterstock

関連記事(外部サイト)