筧美和子“ラーメン屋のような本棚”公開で好感度アップ「なんか安心するわ」

筧美和子“ラーメン屋のような本棚”公開で好感度アップ「なんか安心するわ」

筧美和子“ラーメン屋のような本棚”公開で好感度アップ「なんか安心するわ」の画像

タレント・筧美和子の自宅の本棚が、ラーメン屋の本棚≠ノソックリだと話題になっている。



筧は先月末、『私の本棚。好きな本や映画たち。』と題した動画を自身のYouTubeチャンネルに投稿。5年越しで、新しい本棚を購入したことを報告した。本棚には筧家のアベンジャーズ≠ニ本人が名付けたフィギュアが鎮座し、さらには『進撃の巨人』や『NANA』、『ドラゴンボール』『浦安鉄筋家族』などのコミックが雑に並んでいたことで、ファンからは歓喜の声があがっている。


ネット上では、


《なんか知らないけど安心するわ》

《なにかの暗号かな?ってぐらいキチンと並んでないですね…》

《ラーメン屋の本棚感あるな》

《歯医者さんの本棚みたいなラインナップ》

《コンビニで時間潰す地方の外回りリーマンのよう》

《フルーツ宅配便の同じ巻が2冊あるのグッとくる…》

《ドラゴンボールを揃えないどころか5、4巻って逆に置くの、ある意味胆力ありすぎる》

《やっぱ筧美和子は最高だな》


などと、大反響を呼んでいる。



『フルーツ宅配便』が2冊あるのは役作りのため?

「少年漫画から少女漫画まで、さまざまなジャンルの漫画を、かなり雑多に並べている筧。小説も揃っており、読者家なことが伺えますね。また、昨年に自身がデリヘル嬢役で出演したドラマ『フルーツ宅配便』の原作コミックのサクランボ編が2冊もあったことで、ファンからは歓喜の声もあがっています。もっとも、一部のファンからは、本があまりにも乱雑に並んでいるため、《並べ替えたくてウズウズする》という声もありますね」(ネットニュースサイト編集者)


筧といえば、推定Fカップのド迫力バストが話題なるが、他に公開されている動画では、家でまったりと料理をしたり、ゲーム『あつまれどうぶつの森』を楽しむ姿などを見せていて、ファンから「ほっこりする」と評判になっている。


今回の動画で筧の新しい一面を知ったファンも多かったのではないだろうか。

関連記事(外部サイト)