磯山さやか“大人の色気”全開で「10代20代のグラドルなんか相手にならない」

磯山さやか“大人の色気”全開で「10代20代のグラドルなんか相手にならない」

磯山さやか“大人の色気”全開で「10代20代のグラドルなんか相手にならない」の画像

タレントの磯山さやかが12月1日、自身のインスタグラムを更新。デビュー20周年を記念して発売される、オフィシャルカレンダー&フォトブックのメイキング動画を公開した。



動画では磯山が愛犬と一緒に微笑む様子や、バストの谷間を惜しげもなく晒す姿が映っており、最終的に12種類の衣装に着替えて撮影に臨んだようだ。発売に向けて、ファンの期待も高まりを見せている。



ネット上には、


《ちょっと本気出したら10代20代のグラドルなんか相手にならないね。カレンダーの発売楽しみです!》

《20周年おめでとうございます。さやかちゃんみたいな奥さんがほしい!!》

《相変わらずのムチムチボディーだね。カレンダーにはどんなセクシーカットがあるのかな。今から発売が楽しみだ》

《内面から出る美しさ…これに尽きますね。ちょっとした仕草とか、美しさの中にもかわいさがある。素敵です》


など、大反響を呼んでいる。


今年の磯山さやかのカレンダーも大人気間違いなし!?

「磯山はデビュー20周年記念日となる10月22日に、オンラインイベント『磯山さやかデビュー20周年感謝祭〜オンラインで乾杯!〜』を開催。ダチョウ倶楽部の肥後克広と上島竜兵、松村邦洋、熊田曜子らをゲストに迎えてトークを展開しました。カレンダーの発売が発表されると、ファンから歓喜の声が。昨年のカレンダーでは大人の色気たっぷりの水着やランジェリーカットが含まれていたため、発売と同時に大注目を浴び、またたく間に売り切れになりました。今年のカレンダーでもランジェリー姿を披露しているといいますから、大人気になるのは間違いないでしょうね」(芸能記者)


磯山は4日に投稿したインスタグラムで、カレンダーの発売を告知。《2021年カレンダー出来ました フォトブックもセットになってます! 嬉しいなぁ。リリーも出演してます!》と愛犬を抱えたカットを披露。《12月12日発売です! 13日には、お渡し会をします》と、お渡し会を開催することを明かした。














View this post on Instagram























A post shared by 磯山さやか Sayaka Isoyama (@sayakaisoyama)




コロナ禍でモンモンとしているファンにとっても、生の磯山が見られる絶好のチャンスだ。

関連記事(外部サイト)