小島瑠璃子“コロナ太り”の姿が以前よりも好評「痩せすぎていた」

小島瑠璃子“コロナ太り”の姿が以前よりも好評「痩せすぎていた」

小島瑠璃子“コロナ太り”の姿が以前よりも好評「痩せすぎていた」の画像

タレントの小島瑠璃子が12月12日、ラグビー元日本代表・大畑大介氏とともにMCを務めるスポーツ番組『全国高校ラグビー大会ハイライト』(MBS)の会見に出席。コロナ太り≠オたふっくら姿に、ネット上では「むしろ丁度いい」とフォローする声が続出している。



27日開幕の「第100回全国高校ラグビー大会」を最後に、同番組を卒業する小島。その理由について、19歳のときからMCを務め、今年8年目であることに触れ「始まった時には(選手と)同じ高校生目線だったんですけど、もう27歳で保護者のような感覚」との思いを吐露。「できることは何でもしたい。ラスト1年頑張りたいです」と気合いをのぞかせた。


また、コロナ禍で自身が6キロ太った≠アとを告白。自身の体型について、「顔には出ないんです。でも顔と手と脚以外の胴体の全部についているので、多分スリーサイズは全部アップしてる」とし、30本持っているデニムのうち「25本入らなくなった。どこかで戻さないとキャスターだけじゃなくグラビアも卒業しないといけなくなる」と持ち前のトークスキルを披露しつつ、苦笑いを浮かべるのだった。


むっちりこじるりバッチリ

いくぶんか以前よりもふっくらとしたように見える小島の変貌ぶりに、ネット上では


《子持ちの主婦っぽい》

《島崎和歌子みたい》


などと、ツッコミを入れる声があがる一方、


《元が細いからそのくらいで良いよ》

《今まで痩せすぎてたんだろうね》

《元が細いせいか6キロにしてはふっくらしすぎてる気がする けどこれくらいが健康にはいいんじゃない?》

《前が痩せすぎ いま水着になってほしいわ》


などと、むしろ歓迎し、フォローする声が多くあがっている。


「実は昨年4月にも、小島は自身のインスタグラムで体重が史上最高≠ノなったことを明かしています。ジムでトレーニングをしている様子をアップし、ストーリーでは『冬場に約6kg太ったので夏に向けてお尻とお腹を引き締めます』とつづっていることから、もはや6キロ増え≠ヘ毎年恒例の現象なのかもしれません」(芸能ライター)














View this post on Instagram























A post shared by 小島瑠璃子 (@ruriko_kojima)




筋トレ男子′y蔑発言に、人気漫画『キングダム』作者・原泰久氏との熱愛と、常に話題性に事欠かない小島。太った報告も一種の生存戦略かも…?

関連記事(外部サイト)