『ロンハー』アンタ柴田が“トラウマ”蒸し返され「不快」「かわいそう」

『ロンハー』アンタ柴田が“トラウマ”蒸し返され「不快」「かわいそう」

『ロンハー』アンタ柴田が“トラウマ”蒸し返され「不快」「かわいそう」の画像

1月5日放送の『ロンドンハーツ』に、『アンタッチャブル』の柴田英嗣が出演。元妻の不倫がきっかけで離婚した過去を蒸し返された。本人は気丈に振る舞ったが、視聴者からは柴田を気遣う声が続出している。



男性芸人が集い、企画「ロンハースポーツテスト2021」を敢行。柴田は50メートル走で決勝に進出し『EXIT』の兼近大樹、『ジャングルポケット』のおたけらと優勝を争った。


浮気された『ファンモン』ファンキー加藤の歌を…

スタート前、有吉弘行は「優勝したら『FUNKY MONKEY BABYS』(の曲を)流そうな」と口に。柴田は「なんでだよ! いい曲もあるけどな! 過去は過去で(忘れて)頑張ってんの!」とツッコミを入れた。


野球の投球技術を競う「ピッチングサバイバル」でも、柴田がマウンドに向かうところで有吉らが『FUNKY MONKEY BABYS』の名曲『ただ一つの涙で』を口ずさんだ。一同があやふやな歌詞で歌うと柴田は「歌えてよ! せめてイジるなら歌えてよ!」と笑顔でツッコミ。相方の山崎弘也は「自分で歌ってよ、じゃあ」と追い打ちをかけた。


柴田といえば、元妻が『FUNKY MONKEY BABYS』のファンキー加藤と不倫し、離婚したことで有名。視聴者からは


《ロンハーでアンタ柴田がファンモン歌われて「いじるならせめて歌えてよ」というツッコミが秀逸ですき》

《全然面白くないし、当人はまだしもお子さんがかわいそうだからやめたほうがいいのに》

《柴田、ファンモンの事ガンガンいじられて笑いで返せるのメンタルお化け過ぎる》

《柴田へのファンモン煽りでザキヤマが「じぶんで歌ってよ」は草》

《柴田わりと好きだからファンモンでいじるのすごく不快…》

《アンタッチャブル柴田さんにファンモンはキツい…》


といった声があがっている。


すっかりファンモンイジリが定番になっている柴田。本人よりも視聴者がハラハラしてしまうようだ。

関連記事(外部サイト)