菜々緒が筋トレに熱中しているのはハリウッド映画出演のため

菜々緒が筋トレに熱中しているのはハリウッド映画出演のため

菜々緒が筋トレに熱中しているのはハリウッド映画出演のための画像

モデルで女優の菜々緒(27)がインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。


「8月24日に、上半身に黒いジャケットだけをはおり、胸の谷間を大胆に露出した映像を投稿し、アクセスが殺到しました」(芸能記者)



確かに、菜々緒は最近、自身のインスタグラムにこうした画像や動画を頻繁に投稿するようになっている。


「ベッドに仰向けに寝ているセクシーな動画や、共演中と思われる小さな男の子や、モデル仲間とのキス画像などを次々とアップしているのです」(同)


そして、菜々緒が最近凝っているのが筋トレだという。前述のインスタグラム にも、腹筋が6つに分かれて見えるシックスパックを作るための機械を使っている画像も公開している。


「菜々緒は最近、キックボクシングをしたり、筋トレにをしたり、体を鍛えることにはまっているようです。すでに、海外のスーパーモデル並みの筋肉質な体になりつつあります」(芸能事務所関係者)


現在の菜々緒は、7月期の連続ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)に出演中で、今年12月公開予定の生田斗真が主演する映画『土竜の唄 香港狂騒曲』で、香港マフィアの女ヒットマン役に挑むことも決まっている。女優の仕事は順調だ。


そんな奈々緒に、ハリウッド映画に出演する計画が進んでいるという。


「ハリウッド映画に悪女役で出演する話が進んでいるのです。アクション演技が必要になる役のようなので、体も鍛えているのでしょう」(ハリウッド製作関係者)



菜々緒といえば、2013年初めごろにミュージシャンの西川貴教と破局し、その後にモデルのJOYとの交際疑惑が報じられている。さらに、昨年5月には俳優の間宮祥太朗との外泊が報じられていた。だが、それ以降は男性関係の話は出なくなっている。


「菜々緒は、念願であるハリウッド映画へ出演するため、彼氏を作らずに仕事に集中しているようです」(スポーツ紙記者)


自分の夢のために全力を注いでいる。

関連記事(外部サイト)