二階堂ふみが映画で共演して第1子誕生間近の福山雅治を狙っている

二階堂ふみが、映画で共演した福山雅治との交際を狙いアプローチか

記事まとめ

  • 二階堂ふみ(22)が、映画で共演した福山雅治(47)にアプローチを狙うと明かしていたよう
  • 二階堂はこれまで新井浩文や星野源、菅田将暉など多くの年上男性と交際を報じられた
  • 福山は、妻・吹石一恵とぎくしゃくしていると関係者の間で噂になっているという

二階堂ふみが映画で共演して第1子誕生間近の福山雅治を狙っている

二階堂ふみが映画で共演して第1子誕生間近の福山雅治を狙っている

二階堂ふみが映画で共演して第1子誕生間近の福山雅治を狙っているの画像

女優の二階堂ふみ(22)が、新たな交際相手の狙いを定めたという。


驚くことにその相手は、10月1日から公開予定の映画『SCOOP!』で共演した、主演の福山雅治(47)だという。



「映画で福山は写真誌のパパラッチカメラマンを、二階堂が編集者を演じています。実際に上映で使用されるかは分かりませんが、かなり官能的なシーンが撮影されているそうです」(映画関係者)


二階堂は沖縄出身で現役の慶大生でもある。10代後半には15歳年上の俳優の新井浩文と、昨年2月はミュージシャンのオカモト レイジとの交際が報じられている。また、昨年10月には、aikoと交際中だったはずのマルチタレントの星野源との交際も報道された。そして、今年3月には俳優の菅田将暉と深夜にデートをしていたところを写真誌に報じられている。


「二階堂は今回、福山と共演することが決まって張り切っていました。撮影前に男女の関係になると映画に支障をきたすかもしれないので、公開後にアプローチを狙うとも明かしていたようです。二階堂はこれまで多くの年上男性と交際を重ねてきただけに、福山が二階堂の誘惑に持ちこたえられるかどうか……」(同)


福山は、昨年9月に結婚した妻の吹石一恵が第1子を妊娠したことを8月に発表したばかりだ。一見すると幸せな夫婦円満のように映るが、一部関係者の間では、関係がかなりぎくしゃくしているともいわれている。



「5月に、福山夫妻のマンションにファンの女性が侵入するという事件が起きました。そのため、吹石は福山との夫婦生活に恐怖を感じ始めたのです。さらに、秘密主義の福山が、夫婦で外を歩くことを許可してくれないため、嫌悪感を強めています。出産までは関係を維持するでしょうが、今冬に予定されている出産直後に離婚することもあり得るのではと囁かれています。二階堂との密かにあっているようなことを報じられたら、夫婦関係は壊れてしまうでしょう」(スポーツ紙記者)


お互いに映画を話題にするためにやっているという可能性もある。

関連記事(外部サイト)