ベッキーが有吉弘行にアプローチでまたもや泥沼に突入か

ベッキーが有吉弘行にアプローチでまたもや泥沼に突入か

ベッキーが有吉弘行にアプローチでまたもや泥沼に突入かの画像

タレントのベッキー(32)が、10月1日から月1回、全国のFM二十数局でネットされるFMラジオ番組『ミッドナイト・ダイバーシティー〜正気のSaturday Night〜』(土曜深夜)にレギュラー生出演することが、9月21日に発表された。



「音楽バンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音と不倫騒動を起こして休業し、6月にようやく『BSスカパー!』の音楽番組の司会でテレビのレギュラー番組の仕事へ復帰しました。しかし、地上波民放のテレビ番組はいまだ見通しが立っていない状況です。なぜかというと、関係各所に報告しないまま5月13日に放送された『金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演してしまったためです。何も聞いていなかった関係者たちは、そのことを許していません。『二度とベッキーを起用したくない』と話すプロデューサーもいるほどで、地上波テレビへの復帰は暗礁に乗り上げているのです。そうしたなかで、ようやく新たに月に一度のFMのレギュラー番組が決まり、わずかな光明が見えたという段階です」(芸能記者)


ベッキーは金スマに出演した際、聞き役としてうまく話を引き出してくれた中居正広(44)に好感を持っていた。


「7月下旬に放送された『27時間テレビ』(フジテレビ系)に電話出演したベッキーは、中居に『今度飲みに行きましょう』と大々的にアプローチをしています。しかし、中居がベッキーのことを避け続けたため、この計画は失敗に終わりました。代わりにベッキーが新たに狙っているのが、有吉弘行(42)だというのです」(芸能事務所幹部)



有吉は、8月に『日刊スポーツ』が一面で夏目三久との交際と妊娠を報じているが、関係者が不自然な形で否定しただけで、真相はいまだに明らかになっていない状態が続いている。


「有吉と夏目は結婚を考えていましたが、破局させられたようです。この有吉を、ベッキーがメールや電話で飲みに誘っているようです。傷心の有吉も、ベッキーとなら心を開けるという気持ちになっているようで、すでに周囲には秘密で会っている模様です」(同)


ベッキーと有吉はテレビ番組などで共演した回数も多い。過去に有吉は、ベッキーに“元気の押し売り”などのあだ名を付けていたが、実際は仲がいいという。


「昨年、両者はお互いのインスタグラムに、一緒に写った写真を交互に掲載しています。それぞれ相手の顔に落書きした状態で投稿するといういたずらで盛り上がっており、その仲睦まじい様子は彼氏と彼女のようでした。すぐ交際に発展してもおかしくないでしょう」(スポーツ紙記者)


進展はあるだろうか。

関連記事(外部サイト)