河村美咲、変形水着をアピール「とてもセクシーだと思います」

河村美咲、変形水着をアピール「とてもセクシーだと思います」

画像提供:マイナビニュース

グラビアイドルの河村美咲が20日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『はんなり』(発売中 4,104円税込 発売元:エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

昨年2月に発表したDVD『初めての旅』でグラビアデビューを飾った河村美咲は、上からB80・W58・H85という極上のスレンダーボディーが魅力の24歳。1stDVD以来となる同DVDは、今年2月に沖縄で撮影され、変形水着などセクシーな衣装となって自慢のスレンダーボディーをたっぷりと披露している。

紫のフリフリ水着姿で報道陣の取材に応じた河村は「彼氏と一緒に旅行に行った設定で、彼氏の前でスネたりとか擬似恋愛が楽しめると思います」と最新作を紹介。セクシーなシーンとして「今まで三角ビキニしか着たことがないんですが、今回は変形水着を初めて着ました。とてもセクシーだと思います」とアピールし、「ベッドの上では彼氏を誘っています。どう誘っているかは見てのお楽しみ(笑)」と話した。

DVDのリリースは1年以上ぶりとなり、イベント会場となった秋葉原に来たのも久しぶという。「バラエティー番組やお芝居など映像のお仕事が多かったのでなかなかDVDを出すことが出来ませんでした。次はもうちょっと短いスパンでDVDを出せたらと思っています」と語り、「今回のDVDのタイトルが『はんなり』なので、それをイメージできるようなDVDを出せたらと思っています。着物もいいですよね!」と意欲を見せていた。

河村美咲(かわむら みさき)

1992年7月6日生まれ。大阪府出身。B型。身長165cm。スリーサイズはB80・W58・H86。SEGAサッカーゲームのイメージガール「WCCFガール」の第2期メンバーとして活動しながら、女優やタレントとしても活躍。昨年2月に初めてのグラビア作品となるDVD『初めての旅』をリリースし、極上のスレンダーボディーを露わにして瞬くグラドルファンのハートを射止めた。

関連記事(外部サイト)