テレ朝・久保田直子アナ「昔、雪男を見たことがあります」体験談を語る

テレ朝・久保田直子アナ「昔、雪男を見たことがあります」体験談を語る

画像提供:マイナビニュース

テレビ朝日の久保田直子アナウンサーが、きょう24日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水曜23:15〜)で、「昔、雪男を見たことがあります」と証言する。

視聴者から寄せられた話題に、マツコ・デラックスと有吉弘行が好き勝手にトークをしていく同番組。今回は、21歳の女性から「わたしの父が真剣な顔で『昔、宇宙人を見た』と言う。こういう話はどれくらい真面目に聞くべきか」という質問が寄せられる。

これに対し、マツコと有吉は「そんなもの真剣に聞くわけない!」と切り捨てるが、久保田アナは「わたしは昔、雪男を見たことがあります」と体験談を語り始める。さらに、芸能人たちからのアンケート結果でも驚きの意見が登場する。

また、「90歳になる祖母から陶器の貯金箱をもらった。中身を使ったあと、貯金箱をとっておくべきか、捨てるべきか」というお悩みメールが届くが、マツコが「一応、しばらくはとっておくかな」というのに対し、有吉は「さっさと使って捨てる」と宣言する。

関連記事(外部サイト)