鈴木愛理、℃-uteの解散コンサートは「最高の夜にしたい!」

鈴木愛理、℃-uteの解散コンサートは「最高の夜にしたい!」

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・℃-uteの鈴木愛理が23日、東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAでスタイルブック『あいりまにあ』(発売中 1,380円税抜き 主婦の友社刊)の発売記念イベントを行った。

アイドルグループ・℃-uteのメンバーでもあり現役モデルとしても活躍中の鈴木愛理が、3年ぶりとなるスタイルブックを発売。3月に大学を卒業して一段と大人っぽくなったセクシーな表情からプライベートショットなどを含めたファン必見の写真はもちろん、ロングインタビューとして大学生活や℃-uteへの思いも綴っている。

白のワンピース姿で報道陣の取材に応じた鈴木は「私にとっては3冊目のフォトブックですが、モデルになってから初めてのフォトブックなので、2作よりもファッション要素が強いものに仕上がりました。今回はテーマとして3月に大学を卒業し、Buono!がラストライブになって6月12日に℃-uteが解散するという状況なので、今までの私とこれからの私がギュッと詰まった1冊になればと思って作らせてもらいました」と紹介した。

続けて、お気に入りの写真について「撮影の時に猫のようなポーズをとってと言われて猫の気持ちで撮った写真です」とあげながら、「私の事をずっと応援してくれている方もこれから好きになってくれる方も、これを見たら鈴木愛理がどんなことを考えているのかマニアになれると思います。中島早貴ちゃんも撮影してくれるなど℃-uteのメンバーも協力してくれました」とアピールした。

℃-uteは、6月12日にさいたまスーパーアリーナで開催されるコンサートをもって解散する予定。「(泣かない)宣言だけはしとかないとダメだとメンバーと約束しているんですが、始まる前から泣くと思います」と涙ぐむも、最後は「解散の日は全ての方に感謝の気持ちを込めて最高の夜にしたいです」と力を込めていた。

関連記事(外部サイト)