前田敦子のプライベートに鶴瓶驚き「大胆やな」「タモリさんや」

前田敦子のプライベートに鶴瓶驚き「大胆やな」「タモリさんや」

画像提供:マイナビニュース

元AKB48で女優の前田敦子が、23日深夜に放送されたテレビ東京系トーク番組『チマタの噺』(毎週火曜24:12〜)で、プライベートについて語った。

前田は、姉がいて姪っ子もいると言い、「ディズニーランドに行きました」と明かすと、司会の笑福亭鶴瓶は「やばいんちゃうの?」と驚いた様子。前田は「全然ですよ。目的はディズニーのキャラクターたちなので私はいても全然大丈夫」と話し、「ミッキーに並んで初めて会いに行きました」と振り返った。

また、プライベートでは「一人で行動することが多い」と言い、「バレないの?」と聞かれると、「バレないです、全然。髪の毛を全部あげたりすると意外とどこでも行けます」と説明。鶴瓶は「タモリさんや。タモリさんは全部下ろすとわからない」と言い、「バサバサやねん。待ち合わせしたらそのまま立っていて、『大丈夫?』と聞いたら、『だれもわからないよ。電車で来た』って」とタモリのエピソードを披露した。

すると前田は「私も電車大好きです」と言い、鶴瓶が声をかけられないのか心配すると、「全然。電車の中ってみんな携帯しか見ていない。ディズニーランドも電車で行って帰りましたもん」と前田。鶴瓶は「案外大胆やな」と驚いていた。

関連記事(外部サイト)