福山雅治のハグ効果に指原衝撃「すごい!」 五輪金・松本薫の"女性の日"が急に

福山雅治のハグ効果に指原衝撃「すごい!」 五輪金・松本薫の"女性の日"が急に

画像提供:マイナビニュース

ロンドン五輪柔道女子金メダリストの松本薫選手が、24日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜21:00〜)にゲスト出演。大ファンである歌手・福山雅治との驚きのエピソードを披露した。

昨年11月に大学時代から交際していた男性と結婚し、現在妊娠中の松本選手は、ふくらんだおなかで登場し、予定日について「夏ごろ」と説明。子供に柔道をやらせたいか聞かれると「ないないない、痛いから」と否定した。

また、夫のほかに大好きな人として福山の名前を挙げ、五輪期間中に福山に会ったエピソードを告白。松本は「ずっと女性のスイッチを切っているので、女性の生理現象がなくなるんです」と前置きした上で、「(福山に)ハグされて頭ポンポンってされた瞬間にバーッて出た」と、止まっていた"女性の日"が急に始まったことを明かした。

このエピソードにスタジオは騒然し、フットボールアワーの後藤輝基は「マジっすか!?」と驚き、HKT48の指原莉乃も「福山雅治さんって、すごい!」と衝撃を受けた様子。ネット上でも「さすが福山雅治ですね…!」「福山雅治さんスゴイ!」「凄すぎる」「福山雅治さんに抱き締められて女性の日がきた!福山雅治さんすご」と驚きの声が上がった。

関連記事(外部サイト)