『ナカイの窓』事故前に収録したノンスタ井上SP、5・31放送決定「おそらく炎上…」

『ナカイの窓』事故前に収録したノンスタ井上SP、5・31放送決定「おそらく炎上…」

画像提供:マイナビニュース

5月31日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59〜24:54)で、事故騒動でお蔵入りになっていたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介をメインとする「NON STYLE井上好き嫌い芸能人」を放送することがわかった。24日放送の同番組にて発表された。

今回、「キャスティングの窓 第3弾」と題して、スピードワゴンの井戸田潤、つるの剛士、MAXのNANAが推薦し、中居正広が直接電話をかけて出演交渉した人たちがゲスト出演。出演交渉している様子も放送され、井戸田が井上の名前を挙げると、中居は「井上って…井上スペシャルってオンエアの何日か前にトラブっちゃったみたいで」と昨年12月の交通事故による放送中止に言及した。

そして井上に電話。中居が「もし21日にあいてたら、『キャスティングの窓』においでよ」と誘い、井上が「呼んでいただけるならよろしくお願いします」と返すと、中居は「バカ! 井上の回のオンエアしてないんだぞ、まだ」「こっち先に出てどうするんだよ」と突っ込み、井上は「すいません。本当に申し訳ないです」と謝罪した。続けて「ということで、5カ月の期間を経てついに次週放送決定! 謹慎前の調子にのっていた井上を大放出。有名アイドルだった元カノも登場」というナレーションが流れ、5月31日に「NON STYLE井上好き嫌い芸能人」を放送することが発表された。

井上が相方の石田明と共に中居のもとを訪れている様子も放送され、井上は「すいませんでした」と謝罪。「オンエアのあと、おそらおく炎上してるでしょうね」と言うと、中居は爆笑していた。

関連記事(外部サイト)