元KAT-TUN田中聖の逮捕報道にファン衝撃「嘘って言って」「信じてる!」

元KAT-TUN田中聖の逮捕報道でツイッターにファン悲痛な声が殺到 厳しいコメントも

記事まとめ

  • 元KAT-TUNのメンバーで歌手の田中聖容疑者が24日に大麻所持の疑いで現行犯逮捕された
  • この報道を受け、田中聖の公式ツイッターにはファンの悲痛な声が殺到した
  • 「KAT-TUNの名前汚さないでねこれ以上」といった厳しいコメントも寄せられている

元KAT-TUN田中聖の逮捕報道にファン衝撃「嘘って言って」「信じてる!」

元KAT-TUN田中聖の逮捕報道にファン衝撃「嘘って言って」「信じてる!」

画像提供:マイナビニュース

KAT-TUNのメンバーで歌手の田中聖容疑者が24日に大麻所持の疑いで現行犯逮捕されたと報じられ、ファンの間に激震が走っている。

報道によると田中は24日、東京・渋谷区の路上で警察官から職務質問を受けたところ、車内に大麻片が見つかり、現行犯逮捕。取り調べに対し、田中は容疑を否定しているという。

この報道を受け、田中の公式ツイッターには「やってないって、信じてますから!」「嘘って言ってよ。早く帰ってきてよ」「聖のこと信じてます!!」「聖くん信じてます、戻ってきてね!」などとファンの悲痛な声が殺到。「KAT-TUNの名前汚さないでねこれ以上」「何やってんの?脱退してもついてきてくれてたファン裏切って」といった厳しいコメントも寄せられている。

田中は逮捕直前に、ツイッターで「newアルバム発売してます 正々堂々『Square』で勝負します 各ストリーミングサービスでも配信されてるのでとにかく一度必聴」などと、ボーカルを務めるロックバンド・INKTの新アルバムを告知していた。

関連記事(外部サイト)