安藤優子、番組スタッフが「イケメンと距離が近すぎる」と告発 - 証拠VTRも

安藤優子、番組スタッフが「イケメンと距離が近すぎる」と告発 - 証拠VTRも

画像提供:マイナビニュース

キャスターの安藤優子が、あす26日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55〜)に登場。番組スタッフから告発を受ける。

ダウンタウン、坂上忍とお酒を飲みながらトークを繰り広げる「本音でハシゴ酒」企画に登場する安藤。キャスターを務める同局系情報番組『直撃LIVE グッディ!』のスタッフから「イケメンがゲストの際に、距離が近すぎる!」と告発される。

これに対し、安藤は否定するものの、番組では斎藤工らが『グッディ!』にゲスト出演した際の証拠VTRを入手。さらに、ペ・ヨンジュンのインタビューのために夏休みを返上して休暇先のスペイン・バルセロナから戻ったという過去も判明し、安藤を問い詰める。

また、フレンチブルドッグを飼っている安藤が、犬と会話ができると豪語し、エサとして鯛や馬刺しを与えているという告発も。飼い犬に関するトークでは、同じ愛犬家の坂上と安藤が急に意気投合。その坂上は、安藤に政界進出の可能性について直撃する。

関連記事(外部サイト)