松村アナ、陣内との結婚報道に「朝起きてびっくり」- 正式に決まり次第報告

松村アナ、陣内との結婚報道に「朝起きてびっくり」- 正式に決まり次第報告

画像提供:マイナビニュース

フジテレビの松村未央アナウンサー(30)が25日、同局のWEBニュースチャンネル『ホウドウキョク』の『FLAG7』(毎週月〜金19:00〜)で、お笑い芸人・陣内智則(43)との結婚報道についてコメントした。

番組冒頭、共に出演する国際政治学者・三浦瑠麗氏(36)は、視聴者からの祝福や質問の声がツイッターで届いていることに触れる。松村アナは「朝からものすごくたくさんのメールとかLINEをいただきまして、ありがとうございます」と反響に感謝し、三浦氏の「真偽の程は?」に、「正式に決まりましたら報告します」とにこやかに返した。

さらに、三浦氏の「みなさん気になると思うんですけど、まだちょっと言えない……?」という探りにも、「そうですね。お話できないことが多いので」と多くを語らず。「朝起きてびっくりしました」と結婚報道は予想外だったようで、詳しい内容は明かさなかったが陣内と連絡を取り合ったことは認め、「仕事だったので『いってらっしゃい』LINEはしました」と幸せそうに語った。

婚約発表のタイミングについても「未定」。「いろいろ整ったら、あらためてここでもご報告したいと思います」という松村アナに、三浦氏は「ウエディングのこだわりは?」とさらに踏み込む。松村アナは、「あまりないです。でも、ウエディングドレスは着たいです」とわずかながら希望を口にし、大島由香里アナウンサー(33)のウエディングドレス姿に憧れを抱いたことを打ち明けていた。

関連記事(外部サイト)