陣内智則、生電話で結婚認める「事実」- 松村アナの「笑顔が好き」

陣内智則、生電話で結婚認める「事実」- 松村アナの「笑顔が好き」

画像提供:マイナビニュース

お笑いタレントの陣内智則(43)が26日、水曜日レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月〜金9:50〜11:25)に電話出演し、同局の松村未央アナウンサー(30)との結婚報道について「事実です」と認めた。

陣内は、MCの設楽統から結婚報道は事実なのか聞かれ、「もっと自分のタイミングでみなさんに発表したかったんですけど、ちょっと早めに報道が出ちゃったので、でも本当にそれに向けて進めていた段階なので、事実は事実です」と答えた。

2人は同番組で共演していた時期もあり、その頃も付き合っていたのか聞かれると、「あの時は早くこのコーナー終わったらいいなと思っていました」と恥ずかしそうにコメント。ただ、交際のきっかけは「『ノンストップ!』ではない」と話した。

挙式・披露宴については「全然考えてもないし、話もできていない」とした上で、「昨日彼女がウエディングドレスを着たいと言っていたのをネットで見たので」と発言。「何か歌とかピアノとか?」とイジられると、「ピアノやったら叩かれるでしょ! 普通にこぢんまりと」とツッコんだ。さらに、松村アナの好きなところを聞かれると、「いつもずっと笑顔で明るい方なんで癒やされる。芯の強いところもあるけど、笑顔が一番好きですね」と幸せいっぱいに語った。

関連記事(外部サイト)