陣内智則、ウンナン南原から結婚イジリ「スキャンダルあった?」

陣内智則、ウンナン南原から結婚イジリ「スキャンダルあった?」

画像提供:マイナビニュース

お笑いタレントの陣内智則(43)が26日、金曜日レギュラーを務める日本テレビ系昼の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(毎週月〜金曜11:55〜13:55)に生出演し、フジテレビの松村未央アナウンサー(30)との結婚について「そういう方向に向けて頑張っています」と説明した。

この日、水曜日レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月〜金9:50〜11:25)に電話出演し、結婚報道について「事実です」と認め、松村アナの「笑顔が好き」と語っていた陣内。

『ヒルナンデス!』でも、冒頭のトークでMCを務めるウッチャンナンチャン・南原清隆から「陣内君、何かスキャンダルあったんですか?」とジョークを交えて話を振られ、「スキャンダルじゃないです」とツッコんだ上で、「先に報道が出ちゃいましたけど、そういう方向に向けて頑張っています」と笑顔で話した。

共演者から「おめでとう!」と拍手が起こり、スタジオは祝福ムードに。また、南原は「あなたにとって家族ってなんですか?」とにやにやしながら質問し、陣内は「早いなぁ、早いわ! それ聞かれるの」と再びツッコみ、「それに向けて頑張ります」と語った。

関連記事(外部サイト)