チャン・グンソク、AKB峯岸にドS炸裂「うるさい」「お前じゃない」

チャン・グンソクが『ダウンタウンなう』出演しAKB48峯岸みなみにドSキャラ炸裂

記事まとめ

  • 韓国俳優のチャン・グンソクが『ダウンタウンなう』でダウンタウン、坂上忍とトーク
  • 芸能人と付き合ったことあるか聞かれると、グンソクは「バレたことない」とかわした
  • AKB48峯岸みなみにドSキャラを炸裂させ、日本の女優でいいなと思うのは北川景子と回答

チャン・グンソク、AKB峯岸にドS炸裂「うるさい」「お前じゃない」

チャン・グンソク、AKB峯岸にドS炸裂「うるさい」「お前じゃない」

画像提供:マイナビニュース

韓国俳優のチャン・グンソク(29)が、26日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55〜)に出演。ダウンタウン、坂上忍とお酒を飲みながらトークを繰り広げる「本音でハシゴ酒」企画において、今回参戦したAKB48の峯岸みなみ(24)にドSキャラを炸裂させた。

最初に松本人志が「グンちゃん、ブルドッグ知ってる?」と峯岸をイジるとグンソクは爆笑し、峯岸は「アイドル!」と主張。グンソクは、峯岸について「会ったことはないけど、ニュースで髪の毛短く…」と過去のスキャンダルに触れ、峯岸は「それはいいです」と慌てて止めた。

グンソクは、日本と韓国の違いとして、韓国では熱愛スクープされた芸能人はすぐ交際を認めると説明。自身については、芸能人と付き合ったことあるか聞かれると「バレたことない」とかわし、「韓国の芸能人と恋愛したことは?」という質問にも「バレたことない」と返した。

日本の芸能人と付き合ったことはないそうで、「付き合いたい。日本の女性好き」と願望を告白。「誰でも好き」と言うも、峯岸が「誰でもいいんですか?」と聞くと、「お前じゃないよ」とバッサリ。この返しに、ダウンタウンの2人も坂上忍も大爆笑だった。

日本の女優でいいなと思う人は「北川景子」、AKB48内のお気に入りは「名前は忘れちゃったけど、髪の毛短い…」と告白し、峯岸が「私すごい短いときありましたよ」と言うと、「うるさい」と再びドSキャラを炸裂。さらに、自身について「初めてはドSで、後にはドMになる」と明かし、坂上が「ということは今のみなみちゃんへの?」と尋ねると、「コイツとは関係ないです」と即否定し、笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)