町田啓太、役のメガネをブルゾンちえみにかけて2ショット写真公開

町田啓太、役のメガネをブルゾンちえみにかけて2ショット写真公開

画像提供:マイナビニュース

劇団EXILEの町田啓太が26日、オフィシャルブログを更新し、フジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』(毎週木曜22:00〜)で共演するお笑い芸人・ブルゾンちえみとのツーショットを公開した。

前日25日の第7話を受け、「ラストスパート」と題されたこの日のブログは「撮影も終盤に。もう一度、気を引き締め直して集中していかなければ!」とつづり、「みなさんに楽しんでいただけるように共演者の皆さんやスタッフの皆さんと思いっきりはしゃいで思いっきり楽しんでラストスパートしていきたいと思います!!」と意気込みを示した。

そして、自身が演じる丸尾のトレードマークであるメガネを、ブルゾンがかけたツーショット写真を公開。

ファンからは「メガネを外した丸尾君の写真にドキッ」「カッコ良い!」「聖良ちゃんとのこの写真もとっても素敵!」という声や、ドラマの場面から「聖良ちゃんの手を引いて走る丸尾くん、かっこ良かった〜」「2人でスイーツ巡り…いいなぁ」「お二人の場面は微笑ましくて、とても癒されます」といった感想が寄せられている。

関連記事(外部サイト)