亀梨和也撮影の岡野真也&ハライチ澤部2ショット - 「絶対見てね!」の言付けも

亀梨和也撮影の岡野真也&ハライチ澤部2ショット - 「絶対見てね!」の言付けも

画像提供:マイナビニュース

女優の岡野真也が27日、オフィシャルブログを更新し、日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です。』(毎週土曜22:00〜)主演の亀梨和也が撮影した、ハライチ・澤部佑との2ショット写真を公開した。

今夜の第7話放送前に「亀梨さんからのお願い」と題して更新されたブログでは、"亀梨カメラマン"プロデュースと撮影による写真を披露。「階段に座ってしれっとカッコつける2人。お似合いカップルに見えません?」と、澤部とのツーショットを公開した。

そして、「『7話絶対見てね!って宣伝お願いね』と言付けいただいたので、今夜の第7話ぜひ観てください!」と、亀梨からの伝言を報告。

「6話で誠さん晴子さんのお付き合いがスタートしみどりちゃん和生さん関原さん四谷さん 四谷さん定岡さん 烏田部長 鳩崎社長それぞれ関係で進展や後退があったわけですが、ここから、再スタートなんです! 今夜からはボク運 後半戦! さらに面白くなるわけです。土10ドラマ『ボク、運命の人です。』なにとぞ宜しくお願いします!」と、注目ポイントをあげながらアピールした。

関連記事(外部サイト)