陣内と結婚の松村アナ、業界内から絶賛の声「天使」「悪口を言わない」

陣内と結婚の松村アナ、業界内から絶賛の声「天使」「悪口を言わない」

画像提供:マイナビニュース

お笑い芸人・陣内智則(43)と結婚するフジテレビ・松村未央アナウンサー(30)。28日放送のフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00〜11:15)では、その人柄などについて出演者から絶賛の声が次々と上がった。

陣内から直接報告を受けたというお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(53)は、女優・藤原紀香(45)との離婚の影響を気にしていたようだが、「彼女はいい娘なんでしょうね。今の陣内と結婚してくれるというのは、本当にいい娘なんでしょう」「陣内とケンカしたことがないと言っていた」と好印象のよう。

ゲストのお笑い芸人・小籔千豊(43)は、「先ほど松村さんとたまたまお会いして、『これからお姉さんに』というあいさつだけさせていただきました」と報告し、「松村さんはすごくいい人。かわいいなと思っていた」と内面と外見の両方を褒める。

松村アナと面識があるという社会学者・古市憲寿氏(32)は、番組での仕事ぶりから「人のサポートがすごく上手な方」と分析。「人の悪口を言わない。何とか言わせようとするんですけど、絶対に言わない」とプライベートのエピソードを明かした。

進行役を務める山崎夕貴アナウンサー(29)は、松村アナの後輩にあたる。「こんなにいい人がいるのかというくらい。天使のような先輩です」と人柄の良さを表現し、「芯がまっすぐ一本通っているので、芸人さんを支えるイメージもできます」と先輩の幸せを喜んでいた。

関連記事(外部サイト)