高杉真宙、初の握手会実施! 写真集発売でタトゥーメイクにも挑戦

高杉真宙、初の握手会実施! 写真集発売でタトゥーメイクにも挑戦

画像提供:マイナビニュース

俳優・高杉真宙が、自身初の握手会イベントを行うことが28日、わかった。イベントは7月2日に東京、7月29日に大阪&名古屋で行われる。

同イベントは、高杉のセカンド写真集『20/7』(7月1日発売 ワニブックス 税抜2,500円)発売を記念して行われる。詳細については、28日19時より配信されるLINE LIVEにより、高杉自身の口から語られる予定だ。

また、あわせて『20/7』の表紙画像、先行カット第二弾、未公開カットの3点も公開された。男らしい表情と眼差しが印象的な表紙、シャツ姿で素肌が見えるセクシーな先行カット、タトゥーメイクで怪しい魅力を見せる未公開カットと、多面的な写真集の内容がかいま見えるカットとなっている。

○高杉真宙コメント

表紙の写真は、半沢健さんに撮って頂いたものて?す。この写真集の中て?、半沢さんに撮影して頂いたものか?、僕の中て?は、一番“男の自分”を出ているんし?ゃないかと思っています。これを見ると深夜に茅ヶ崎に向かって出発し、海辺て?朝日を待ったことか?思い出されます。

白い衣装の写真は、藤本薫さんの撮影て?、カラフルな背景の中「染まらない自分」をテーマにしたものて?す。色とりと?りの不思議な空間て?撮影しました。これは、『20/7』の中て?一番最後に撮影したものなのて?、自分て?見ても、最初の頃と比へ?てかなり大人っほ?くなったなあと思います。

そして、須田卓馬さんに撮って頂いた写真は、タトゥーメイクをしています。これは、ある設定を表現するためにしたものて?す。初めてのタトゥーメイクは、すこ?く綺麗て?と?こか禍々しい感し?か?して、素敵て?、とても楽しく撮影して頂きました。タトゥーメイクの全貌は、せ?ひ写真集て?こ?覧くた?さい。「20/7」には7人の違う自分と、撮影裏話もロンク?インタヒ?ューとして掲載されています。楽しみに待って頂けると嬉しいて?す。また本日配信の「LINE LIVE」て?、初めての握手会の詳細と撮影エヒ?ソート?を 発表いたします。そちらもせ?ひこ?覧くた?さい。

関連記事(外部サイト)