ダレノガレ明美、両親に高額プレゼント - 500万円の車&クレジットカード

ダレノガレ明美、両親に高額プレゼント - 500万円の車&クレジットカード

画像提供:マイナビニュース

モデルのダレノガレ明美が、29日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『有吉ゼミSP』(19:00〜21:00)に出演。ダレノガレの家族も登場し、ダレノガレからもらったプレゼントを明かした。

父・豊さんは「明美様様なんです。この家古くて35、6年経ってるんです。リフォームの提案はお母さん、手配は私、お金は明美」と、ダレノガレが実家のリフォーム代を払ってくれたことを告白。扉や窓の取り換え、壁紙の貼り換えなど、この1年間で総額約170万円かかったという。豊さんはまた、誕生日に約500万円するスポーツカー「マスタング」をプレゼントしてもらったことも明かした。

イタリア人の母・タニアさんは「魔法のクレジットカードもらった。『本当に使っていいの?』っていったら『いいよ』って」とうれしそうに打ち明け、そのクレジットカードを使って化粧品や家電などを買っているという。ダレノガレは「ひどいときは(1カ月に)3、40万円くらい使ってる」と笑った。最近は、6歳の姪っ子にブランド服を買ってあげているそうで、兄の龍司さんに不要な高級家具をあげていることも明かした。

家族への高額なプレゼントに有吉弘行は「すごいね」と驚いた様子。ツイッター上でも「お父さんにマスタングをプレゼントしたとか凄い」「ダレノガレ明美すげー」などと驚きの声があがった、

関連記事(外部サイト)