麻央退院で麗禾ちゃん大興奮 海老蔵「そりゃそうだ涙」「2人とも幸せそう」

麻央退院で麗禾ちゃん大興奮 海老蔵「そりゃそうだ涙」「2人とも幸せそう」

画像提供:マイナビニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が29日、自身のブログを更新し、この日退院した乳がん闘病中の妻・小林麻央が長女の麗禾ちゃんと再会したことを報告した。

「今日実はまお帰ってきました 家に」「おかえり」と麻央の帰宅を明かしていた海老蔵。その後、「ママと麗禾 2人とも幸せそう」と、アイスを食べている麗禾ちゃんと麻央の手を撮影した写真をアップし、「麗禾は大興奮中 そりゃそうだ涙」とつづった。

長男の勸玄くんは、遊び疲れて帰宅後すぐ寝てしまったようで、海老蔵はブログで「目覚めぬカンカン」と明かし、「起きぬ 寝るなら朝まで寝んねしてくださいませ よろしくお願いいたします」と気持ちよさそうに寝ている勸玄くんの写真をアップした。

麻央も自身のブログで「退院致しました」と報告し、「これからは在宅医療に切り替え、自宅で点滴など続けながら、在宅医療の先生、看護師さんそして何より 家族に支えてもらいながら生活していきます」と今後について説明。「子供達はもうすぐ公園から帰ってくるようです。早く 会いたい」と子供たちとの再会を心待ちしている心境をつづっていた。

関連記事(外部サイト)