中居、発売前から「世界に一つだけの花」を絶賛してた 千原ジュニア明かす

中居、発売前から「世界に一つだけの花」を絶賛してた 千原ジュニア明かす

画像提供:マイナビニュース

お笑い芸人の千原ジュニアが、29日深夜に放送されたTBS系音楽トークバラエティ番組『Momm!!』(毎週月曜23:56〜)に出演。元SMAPの中居正広が、発売前から大ヒット曲「世界に一つだけの花」を絶賛していたことを明かした。

プライベートでも中居と交流があるというジュニア。中居が「ジュニアさん、そんな歌のイメージないんですけど」と言うと、「ラウンドワンに(中居と)一緒に行ったことありますけど、歌ったことないですね」と中居とのエピソードを明かした。

ジュニアはまた、中居が飲みながら「今回の新曲、さっき録ったんだけどスゲーいいんだよ、ウチの」「今回のたぶんいいと思うな」と、発売前の新曲について手ごたえを口にしていたエピソードを披露。「そんなこと普段言わないのに」と言い、その曲が「世界に一つだけの花」だったと明かすと、共演者から「えー!」と驚きの声があがった。

中居は「まったく覚えてないんだけど」と笑い、ジュニアが「TSUTAYAで流れてきて、これのこと言うてはったんやと思って、確かになって。あの人にそんな先見の明あんなんやと思った」と振り返ると、中居は「たまたま」と照れていた。

関連記事(外部サイト)