キスマイが自信をもつ「○○コンシェルジュ」とは? ウナクール新CMに出演

キスマイが自信をもつ「○○コンシェルジュ」とは? ウナクール新CMに出演

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・Kis-My-Ft2が出演するウナクールシリーズの新TVCMが放映されることが30日、わかった。新CM「コンシェルジュ」編は6月1日より全国でOAされる。

CMでは、夏真っ盛りの縁側で虫に刺されてしまった横尾渉、千賀健永、二階堂高嗣、宮田俊哉が「刺された〜!」と叫ぶと、コンシェルジュ姿の藤ヶ谷太輔、北山宏光、玉森裕太がヴォーグダンスで登場。「クールな」(藤ヶ谷)、「効き目が」(北山)、「ほしいのでは!?」(玉森)と話しかけ、ウナクールを塗った4人は至福の表情を浮かべる。

撮影終了後、CMにちなみそれぞれ何のコンシェルジュになれるのか聞かれたキスマイメンバー。北山は「サウナコンシェルジュ」で、各サウナの温度や水風呂の温度など、特徴や客層等も分析しておすすめできるという。

一方、化粧水11種類を使い分けるという千賀が「美容コンシェルジュ」と答えると、メンバーからも「あーやっぱりね!」と納得の声が上がった。また、「アニメコンシェルジュ」という宮田は「アニメ(の知識)に関しては芸能界ナンバーワンの自信がある!」と力強く宣言した。

ペット介護士の資格を持つ横尾は「動物コンシェルジュ」と回答。動物の様子を見ながら、食べさせてもいいもの、ダメなものを教えると言い、他のメンバーも「好感度高いなあ」と羨ましそうな様子をみせた。

「読書コンシェルジュ」だという藤ヶ谷は、「まずは(相談者と)5分くらい話をさせてください」と本気モード。メンバー随一の読書家という藤ヶ谷は、「家族構成とか人生経験とかを聴きながら、その人に適した本をおすすめします」と語った。

また、サーフィン・釣り・山登りと趣味が多い玉森は「趣味コンシェルジュ」で、その人に合った趣味をおすすめするという。最後の二階堂は「家族コンシェルジュ」を自称。二階堂の家族の構成等を詳しく教えるというが、メンバーからは「(自分の)家族だけ?」とツッコミが入り、笑いが起こっていた。

関連記事(外部サイト)