サンド・富澤、高校時代にまさかのマイカー通学 - なぜバレなかったのか?

サンド・富澤、高校時代にまさかのマイカー通学 - なぜバレなかったのか?

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビのサンドウィッチマンが、きょう30日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56〜)に登場。富澤たけしが高校時代、マイカーで通学していたという過去を明かす。

今回は、男子校出身者と女子校出身者が制服姿で集結。男だらけ、女だらけの悲惨な青春を告白していく。

同級生でラグビー部員だったサンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしは、当時の学校に不良が多く、マイ自転車がたびたび先輩に盗まれていたと明かす。また、禁止されていたバイク通学を多くの生徒がやり始め、取り調べる先生たちとのすさまじい攻防が繰り広げられていたという。

そんな中、富澤は、高校生にしてマイカー通学をしていたことを告白。なぜバレなかったのか、どこに置いていたのかが判明すると、一同騒然とする。

この日の放送では、はるな愛も出演。"大西賢示"時代は女子高に憧れていたものの男子校に入ることになって憂鬱な日々が訪れるかと思いきや、「毎日がパラダイス」と振り返り、当時はるなが男子トイレで見つけた同志の落書きを打ち明ける。

(C)NTV

関連記事(外部サイト)