中居正広、結婚は「無理だと思う」- 離婚後の財産分与も心配!?

中居正広、結婚は「無理だと思う」- 離婚後の財産分与も心配!?

画像提供:マイナビニュース

お笑い芸人の千原ジュニアが、29日深夜に放送されたTBS系音楽トークバラエティ番組『Momm!!』(毎週月曜23:56〜)に出演。元SMAPの中居正広に結婚について尋ねると、中居は「無理だと思う」と答えた。

2015年9月に18歳年下の一般女性と結婚したジュニアは、中居から結婚について「いいですか? 間違ってなかった?」と聞かれると、「今のところはそうですね」と返答。中居は「結婚すると思わなかったけどね」と驚いたようで、ジュニアも「自分も思ってなかった」と振り返った。

そして、ジュニアが「(結婚)どうするんですか?」と尋ねると、中居は「無理だと思う」と答え、「毎日いれないもん」とコメント。フリーアナウンサーの高橋真麻が「結婚した瞬間に変わる女性もいますからね。急に束縛しだしたり…」という可能性を話すと、中居は「こっわーい」とびびった。

さらに高橋が「中居さんなんて1回結婚しちゃったら、別れるとき財産分与ですごいもめるから大変だと思う」と続けると、中居は「いくらもっていかれるの?」と心配し、バイきんぐの小峠英二が「もう離婚のこと考えてる」と笑いながら指摘。また、ジュニアは「向こうの両親へのあいさつとか大変やね。向こうが、中居正広きたらもう…」と話した。

関連記事(外部サイト)