田中哲司&野間口徹、スイーツにご満悦 -『CRISIS』本編とのギャップが好評

田中哲司&野間口徹、スイーツにご満悦 -『CRISIS』本編とのギャップが好評

画像提供:マイナビニュース

俳優の小栗旬が主演するカンテレ・フジテレビ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(毎週火曜21:00〜)の公式ブログが30日に更新され、田中哲司と野間口徹の"スイーツタイムオフショット"が公開された。

主人公・稲見朗(小栗旬)や、田丸三郎(西島秀俊)をはじめとする個性的な警察庁警備局長直轄の秘密部隊・公安機動捜査隊特捜班の活躍を描く同作。

今夜放送の第8話では、特捜班5人と宗教信者150人による7分30秒のノンストップバトルが予告されているが、ブログでは「そんな壮絶な現場とは程遠いオフショットをお届け」とつづり、「これは絶対に美味しい!と言いながら、堪能中」と、班長・吉永三成役の田中と、捜査員・樫井勇輔役の野間口が、差し入れでもらったというマンゴープリンを食べている様子が公開された。

マンゴープリンに「美味しいと感嘆の声をあげる野間口さん」「田中さんも同様のようで、マンゴープリンの美味しさに意気投合して盛り上がる2人」と様子が報告され、大満足の2人は満面の笑顔。

このギャップに、ファンからは「思わず笑顔になりました」「クスッ(笑)」「緊張感とオフでのまったりほんわかっぷりのギャップがいい」「そのギャプが素敵です(≧∇≦)」「田中さん♪野間口さん 可愛い(≧∇≦)。」といったコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)