陣内智則、ヒュー・ジャックマンの夫婦円満の秘訣に「勉強したい」

陣内智則、ヒュー・ジャックマンの夫婦円満の秘訣に「勉強したい」

画像提供:マイナビニュース

6月30日にフジテレビの松村未央アナウンサー(30)と結婚することを発表したお笑いタレントの陣内智則(43)が31日、水曜レギュラーを務める同局系情報番組『ノンストップ!』(毎週月〜金9:50〜11:25)に生出演。VTR出演した俳優のヒュー・ジャックマン(48)が語った夫婦円満の秘訣を聞いて「勉強したい」と話した。

番組では、主演映画『LOGAN/ローガン』(6月1日公開)を引っさげ先日来日したヒューのインタビューを放送。今年結婚21年を迎えた愛妻家で知られるヒューは、夫婦円満の秘訣について、「とてもシンプルなことなんだけど、コミュニケーションをしっかりとること。そして、お互いに嘘をつかないということなんです」と語り、「もっとシンプルに言うと、"ハッピーワイフ ハッピーライフ"」と自身のモットーを伝えた。

妻の幸せが自身の幸せな生活につながるという"ハッピーワイフ ハッピーライフ"は、以前からヒューがモットーとして掲げている言葉だという。MCのバナナマン・設楽統から「陣内さん、モットーがいいですね」と振られると、陣内は「勉強したいと思います」と返した。

関連記事(外部サイト)