大友花恋の"ニュースキャスター風"姿に「可愛すぎ」の声 -『あなそれ』をPR

大友花恋の"ニュースキャスター風"姿に「可愛すぎ」の声 -『あなそれ』をPR

画像提供:マイナビニュース

女優の波瑠が主演を務めるTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜22:00〜)に出演しているモデルで女優の大友花恋(17)が30日、自身のブログを更新。"ニュースキャスター風"姿を公開し、同ドラマの第7話放送を告知した。

主人公・美都(波瑠)の浮気相手・有島光軌(鈴木伸之)の妹・有島佳菜役として出演している大友は、第7話放送前に「インフォメーション」と題してブログを更新し、「皆様に大事なインフォメーションです。本日22:00より、TBS『あなたのことはそれほど』7話が放送になります」とアナウンス。「段々と涼ちゃんのみっちゃんに対する愛が怖くなってきましたが、今回の話では更にゾクゾクハラハラの展開が待ち構えているようです。ぜひ、ご覧ください。以上、大友花恋よりインフォメーションをお送りしました」と、"ニュースキャスター風"に伝えた。

さらに、廊下に置かれたデスクにひじを置き、背筋をピンと伸ばし、真面目な表情をした"ニュースキャスター風"の自身の写真も公開。ファンから「やばい笑」「花恋ちゃん可愛すぎ〜」「花恋ちゃん遂にニュースキャスターデビューだね!おめでとう!笑」「インフォメーション花恋ちゃんかわいい」「花恋ちゃん似合ってます〜〜笑」「ニュースキャスター花恋だね!w」「将来モデル女優兼ニュースキャスターとかもありですね?笑」などと絶賛のコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)