SNSで話題の花沢将人、素顔は「マイペース」- クールな写真は「演出」

SNSで話題の花沢将人、素顔は「マイペース」- クールな写真は「演出」

画像提供:マイナビニュース

俳優の綾野剛や菅田将暉に似ているとSNSで話題の花沢将人が1日、都内で行われた「アイプリモ×IIDGRプロポーズ応援イベント」に出席し、注目のインスタグラムや気になる素顔について語った。

インスタグラムで人気に火がつき、さまざまな人気俳優に似ている"ハイブリッドイケメン"として話題の花沢。フォロワーは現在約17万人と急増中で、「みるみる増えていって僕も驚きました。この2、3カ月で一気に増えました」と本人も驚いているという。スタート時期について「本格的に始めたのは去年の夏くらいです」と話した。

似ていると言われている俳優たちを意識していたのか聞かれると「まったく意識していない」と答え、「こう見せたいという風にしか考えていない。そのときそのときでしたいものを演出したという感じ。髪型もファッションも考えて撮りました」と説明。「自分で発信できる場所としてSNSも普及していますし、そういう場所としてあの場で自分を演出した」と語った。

インスタグラムではクールな表情が多いが、「普段はマイペースで、いつもマネージャーから怒られています」と照れ笑い。「写真はクールな印象をもたれやすいんですが、人との付き合いではクールではなく気さくに接している。写真で演出したいということでああいう写真を撮っている」と素顔を明かした。

同イベントは、ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」が、ダイヤモンド鑑定機関である「IIDGR」による鑑定書が付属するダイヤモンドの取り扱いを開始したことを記念したもので、6月第1日曜日の「プロポーズの日」を前に開催。花沢は理想のプロポーズについて「派手にやるより自然な流れでナチュラルにプロポーズしたい」と語った。

関連記事(外部サイト)