竹内涼真の4タイプ「ビューネくん」に女子の萌えが爆発! ついに投票開始

竹内涼真の4タイプ「ビューネくん」に女子の萌えが爆発! ついに投票開始

画像提供:マイナビニュース

俳優の竹内涼真がCMキャラクターを務める「薬用 ビューネ <医薬部外品>」の企画「みんなで選ぶビューネくん 2017」が1日より投票開始となった。

同企画は、竹内がCMキャラクター「ビューネくん」を4タイプ演じ分け、 WEBの人気投票によりTVCMで使われるタイプが決まる。投票は30日までで、もっとも投票数が多かった動画は7月10日〜8月15日の期間に全国放映される。

今回竹内が演じたのは、癒し系で話を聞くのが好きな「うなずきビューネくん」、冷静な分析で気配りしてくれる「理系ビューネくん」、前向きになれない女性を放っておけない全力応援男子の「熱血ビューネくん」、落ち着いていて包容力を持つ「大人ビューネくん」の4タイプ。企画が発表されてから、Twitterでは「どれもかわいくて選べない」「竹内涼真がビューネくん、完璧すぎる」「起用した人は天才」「ビューネくんを見て爆発した」と話題になっていた。

竹内は「4タイプ違うビューネくんを一生懸命やりました。1番好みのビューネくんを選んでいただけると楽しいです」とコメント。「毎日生活していく上で、元気になっていただければなお嬉しいです」とメッセージをおくった。

関連記事(外部サイト)