小栗旬のサプライズバースデー公開 -『CRISIS』珍しい特捜班全員のスーツ姿

小栗旬のサプライズバースデー公開 -『CRISIS』珍しい特捜班全員のスーツ姿

画像提供:マイナビニュース

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(毎週火曜21:00〜)の公式ブログが2日に更新され、約5カ月前に撮影現場で行われた主演・小栗旬の34歳のサプライズバースデーの様子が公開された。

5月30日に放送された第8話で、文部科学大臣を狙ったテロ計画を食い止めるべく、特捜班メンバーが現場に移動するチームカー内のシーンがあったが、この撮影が行われたのは、昨年12月26日で、小栗の34歳の誕生日だった。

ブログでは、車内シーンの撮影直前、小栗がスタジオに入ったところでハッピーバースデーを流しサプライズバースデーを行い、主役を真ん中に特捜班メンバー全員が囲んだ記念ショットなども公開。珍しく全員がスーツ姿という貴重な写真になっている。

ケーキは、小栗演じる稲見のさまざまな表情がプリントされた特注で、受け取った花束と、特捜班メンバーからのプレゼントを手に、笑顔でみんなに感謝を言葉を述べている様子なども公開された。

この様子に、ファンからは「お祝いしてもらった小栗さんの満面の笑み、かわいい」「おめでとうございました」「これからもずっとかっこいい小栗旬さんでいて下さい」「素敵なケーキに素敵な旬くんの笑顔」といった祝福のメッセージや、「終わっちゃうのは寂しいけど、楽しみ」「映画作ってくれないかなぁ〜監督ー!」「ダメならドラマ続編宜しくお願いします」など、クライマックスが近づくことに名残惜しさを感じるコメントも相次いでいる。

関連記事(外部サイト)