STU48、TIFで関東初パフォーマンスへ「1番かわいかったと言われるように」

STU48、TIFで関東初パフォーマンスへ「1番かわいかったと言われるように」

画像提供:マイナビニュース

AKB48グループで瀬戸内海地域を拠点に置くアイドルグループ・STU48が、東京のお台場・青海周辺エリアで開催されるアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」(TIF、8月4〜6日)に出演することが2日深夜、発表された。STU48は、これが関東での初パフォーマンスとなる。

STU48は「TIF2017」チェアマンの指原莉乃が支配人を務め、今年3月に誕生したばかりのグループで、瀬戸内エリアを股にかけて活動。今回の関東初パフォーマンスに、メンバーの瀧野由美子は「とても楽しみです! フレッシュなSTU48をぜひ、見に来てほしいです!」と意気込みを語る。

また、市岡愛弓は「他のアイドルの皆さんに負けないくらいのパフォーマンスができたらいいなと思います」と抱負を述べながら、「個人的には私は美少女観察が趣味で、かわいいアイドルが大好きなので、いろんなアイドルグループの方達と交流できたらうれしいです」と目標も。

岩田陽菜は「他のかわいいアイドルグループもたくさん参加するのですが、その中でもSTU48が1番かわいかった、良かったと言われるように、精いっぱい頑張りたいと思います」と力を込めた。

(C)AKS

関連記事(外部サイト)