『ひとパー』町田啓太&成田凌の2ショットに「ダブルデート?」と憶測の声

『ひとパー』町田啓太&成田凌の2ショットに「ダブルデート?」と憶測の声

画像提供:マイナビニュース

女優の桐谷美玲(27)主演のフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』(毎週木曜22:00〜)に出演する劇団EXILEの町田啓太(26)が2日、自身のブログを更新。共演する成田凌(23)との撮影オフショットを公開し、反響を呼んでいる。

同ドラマは、大久保ヒロミによる人気同名コミックが原作。製紙会社勤務で、真面目で見た目も冴えない"女子モドキ"の城之内純(桐谷)が、ある仕事を通して「美の特別研究」を始めることになり、イケメン美容師・榊圭一(成田)へ恋する姿を描く。町田は、城之内純と同じ会社に勤める研究員で寝ぐせ10パーセントの冴えない理系男子・丸尾拓馬役を演じている。

「8話」と題して更新されたブログでは、「昨夜はひとパー第8話が放送でした!楽しんでいただけていれば嬉しいです!!」とコメント。「次回はとんでもない展開…台本を読んだとき衝撃が走りました。是非楽しみにしていてください!」と、第8話ラストシーンで榊が純にキスをして「好きです」と告白した2人の関係なのか、丸尾と聖良(ブルゾンちえみ)の恋にとんでもない展開が起きるのか、期待が膨らむ。

さらに、同じシーンが少ない成田遼との珍しい撮影オフショットも公開。ファンから「珍しいツーショッ!」「イケメン」「仲良しツーショット」「この写真かわいい」「あ!!凌くんッ」「なかなか見られないツーショット」と歓喜の声や、「ダブルデートかな?」「二組の恋の行方気になるなぁ」「次回一体何が起こるのかたのしみ」「次回の丸尾と佐藤さん、どうなるのか気になります」と、2組の恋の行方を気にする声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)