ノンスタ井上、元SKE48佐藤聖羅との破局理由"浮気"否定「僕はしてない」

ノンスタ井上、元SKE48佐藤聖羅との破局理由"浮気"否定「僕はしてない」

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が4日、TBS系バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45〜12:54)に生出演。先日、元カノであることが明らかになった元SKE48でグラビアアイドルの佐藤聖羅との破局理由について言及した。

佐藤は、井上を特集した5月31日放送の日本テレビ系『ナカイの窓』に、井上の元カノとしてサプライズ出演。付き合った経緯や交際中のエピソードを語り、別れた理由は井上の浮気だと打ち明けた。

『アッコにおまかせ!』では、佐藤のこの告白を取り上げ、井上は「3年くらい前の彼女です」とあらためて説明。破局原因が「浮気」と紹介されると、「彼女が言うには。僕はしてないですけど」と否定し、「疑惑です」とした。

佐藤は『ナカイの窓』で、「井上さんの寝室をお掃除してたら、ゴミ箱に使用済みのコンタクトレンズがあって、(井上は)レーシック手術しているのにおかしい」と浮気を確信。井上は、家に来てくれるマッサージ師のものだと弁明したという。

関連記事(外部サイト)