結婚発表の陣内智則、不倫イジリに大慌て「やめろ! このタイミングで」

松村未央アナと結婚する陣内智則が慌てる 仲間由紀恵の夫・田中哲司の浮気疑惑を紹介

記事まとめ

  • 『アッコにおまかせ!』で松村未央アナと結婚する陣内智則が慌てる場面があった
  • 番組では仲間由紀恵の夫・田中哲司の浮気疑惑を"3年目の浮気"と報じたニュースを紹介
  • 陣内が元妻・藤原紀香との結婚生活において浮気した過去のスキャンダルも取り上げた

結婚発表の陣内智則、不倫イジリに大慌て「やめろ! このタイミングで」

結婚発表の陣内智則、不倫イジリに大慌て「やめろ! このタイミングで」

画像提供:マイナビニュース

今月30日にフジテレビの松村未央アナウンサーと結婚することを発表したお笑いタレントの陣内智則が4日、TBS系バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45〜12:54)に生出演。過去の不倫をイジられ、「やめろ! このタイミングで」と慌てる場面があった。

番組では、2日発売の写真週刊誌『フライデー』が、女優の仲間由紀恵の夫で俳優・田中哲司の浮気疑惑を「3年目の浮気」と報じたニュースを紹介。それに関連して、陣内が元妻で女優の藤原紀香との結婚生活において浮気した過去のスキャンダルを、「2年目の浮気」として取り上げた。

陣内は「やめろやめろ! このタイミングで」と慌て、和田アキ子も「(これから)結婚するのに、これいる!?」と苦笑。あびる優も「相手の方のご両親が見ている可能性もある」と心配すると、陣内も和田も「見てますよ!」と話した。

そして、同局の国山ハセンアナウンサーが「そんな陣内さんがついに今月結婚」と続けると、陣内は「接続詞がおかしい。『そんな陣内が』ってなんや! どんな紹介や!」とツッコみ、共演者から笑いと祝福の声が上がった。

関連記事(外部サイト)