マツコ&村上がゾッコン! ジャガーさんのアシスタントを調査 -『夜ふかし』

マツコ&村上がゾッコン! ジャガーさんのアシスタントを調査 -『夜ふかし』

画像提供:マイナビニュース

タレントのマツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上信五が出演する日本テレビ系バラエティ番組『月曜から夜ふかし』(毎週月曜23:59〜)では、きょう5日の放送で、2人がハマったタレント・田中美和子の謎に迫る。

番組では以前、千葉県を中心に活躍するロックミュージシャン・ジャガーさんが、千葉テレビの特番『お悩み解決 ジャガーだよ!県民集合!!』(3月31日)に出演していた様子を紹介。2人はその際、アシスタントとして出演していた田中の言動にゾッコンとなり、マツコは「4周くらい回って最先端よ」、村上も「あれを古いとは言わせない」とハマっていた。

そんな中、今夜の放送では「視聴者からの調査依頼に応えてみた件」の企画で、「ジャガーさんのアシスタントを調査」することになる。

同企画では他にも、まったく動かない犬や、双子同士が結婚して4人で暮らしている人、浅草の年齢層の高いホストクラブなどを調査。

「小岩で個人的ニュースを聞いてみた件」「言われてみれば見たことのないものを調査した件 Part13」も放送し、「マツコにとれたてを食べさせてあげたい件」では、新じゃがのジャガバターを堪能する。

(C)NTV

関連記事(外部サイト)